(タイトルが表示されてない場合は ここをクリック)




| - | | - | - |
アーマード・コア ヴァーディクトデイ始めました

ACVD始めました。

まだ右も左も分からない状態ですが、興味がある方はチームを作りましたのでご参加下さい。
基本カジュアルプレイなので出入りは自由にしてくださって結構です。

チーム名:Trails in the Sky

ACVから随分ブランクがあるのでとりあえずひたすらミッション進めてショップ開放してます。

色々浪漫溢れる仕様があるみたいですけど武器腕復活はちょっと嬉しいですね。


| オンラインゲーム | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
艦これ始めました。
生存報告です。

色んなゲームに手を出し過ぎな気もしますが、
最近やたら色んな所からプッシュされるので遅ればせながら艦これ始めました。

ぜかまし

ハマる要素があるのかな?と最初は思いましたがプレイしてみると意外と面白かったです。
難易度も適度に高くやりごたえがありますがちょっと運に左右されすぎな感じもします。
お気に入りの艦娘が手に入るかどうかでモチベーションが変わることでしょう。

大湊警護府サーバーでやってます。
今のところ知り合いや友達と同じサーバーでプレイするメリットはありませんが今後のアップデートで何かありそうです。

無料ゲームに興味がある方は少し試してみるのも良いのではないでしょうか。

| 艦これ | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

年が明けると何がめでたいのか数十年生きてきて未だに不明確ですがとりあえず明けました。
昨年は地アナが停止したりauの800MHzが停波したりミサイル撃つぞ詐欺や滅びる詐欺が横行し、混沌の1年だったと記憶しております。

そろそろこのサイトの存在理由が問われてもおかしくない状況になって来ましたが、色んな事に手を出し過ぎたせいで正直どれも中途半端感がぱない状況であり方向性もブレまくっております。
今後も多芸を売りに広く浅く細々と活動していきたいと思っている所存です。

現在メインで活動(予定)中の内容は以下の通りとなります。
・ラグナロクオンライン
・ファンタシースターオンライン2
・パンヤ
・スティールクロニクルBe
・ブレイブルークロノファンタズマ
・MUGEN
・拡散性ミリオンアーサー
・その他コンシューマーゲーム

各方面でお世話になっている方々は今後もよろしくお願いいたします。

またこれらに興味がある方で自分と交流を試みたいという方はLiveMessenger等で連絡を頂ければ嬉しいです。

そんな感じで今年1年もよろしくお願いいたします。


久遠


| その他 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
拡散性ミリオンアーサー
広告頻度が短くなっていたので広告めいたものを書いておきます。

最近スマートフォンアプリの拡散性ミリオンアーサーとやらを薦められて始めたのですが、
こんな単調なゲームすぐ飽きるだろう・・・と思っていたのですがこれが以外にハマってます。

拡散性ミリオンアーサー

© SQUARE ENIX

SQUARE ENIXのゲームは正直FF7以降これは面白いなと思ったゲームはほとんど無かったのですが、
これは結構当たりじゃないかなと思います。
ソーシャルゲーム自体あんまりやってこなかったので他のゲームとの違いはそんなに分かりませんが、
シンプルで分かりやすいからこそハマりやすいというゲームの原点を久しぶりに感じた気がします。
ソーシャルゲームには珍しくストーリーがあり無課金でも良いカードやアイテムが結構手に入るので課金する必要を感じません。
スマートフォンやiPadで暇つぶしのアプリを探している方には良いかもしれません。

今始める方は↓の招待コード使うと特典カードが貰えます。

招待コード:c36e8

| 拡散性ミリオンアーサー | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイルームを手に入れました

PSO2プレイ日記です。

サブクラスやらベリーハード開放で順調にアップデートが続いてるようです。
ようやくベリーハードに参加できるようになったので楽しんでます。

そんな中、マイルームチケットを手に入れたのでマイルームをいじってみました。
色んな楽しみ方があるのは良いですよね。

ゴシックっぽいの

和風っぽいの

結構自由度が高くて面白いです。
ちょっと弄るだけのつもりが何だかんだで結局家具に100kメセタくらいはつぎ込んでしまいました。
後は和風のテーマとか出てくれればもう少しそれっぽくなりますかね。

開放してるので見かけたら勝手に利用して貰って構いません。

要らない家具とか置いてってくれると跳ねて喜びます。


| ファンタシースターオンライン2 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/36PAGES | >>


SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
TV
PET
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE