(タイトルが表示されてない場合は ここをクリック)




| - | | - | - |
アーマード・コア ヴァーディクトデイ始めました

ACVD始めました。

まだ右も左も分からない状態ですが、興味がある方はチームを作りましたのでご参加下さい。
基本カジュアルプレイなので出入りは自由にしてくださって結構です。

チーム名:Trails in the Sky

ACVから随分ブランクがあるのでとりあえずひたすらミッション進めてショップ開放してます。

色々浪漫溢れる仕様があるみたいですけど武器腕復活はちょっと嬉しいですね。


| オンラインゲーム | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
アーマードコア垢修慮
ようやくストーリーミッションが終わりオーバードウェポンの使用が解禁されました。

おーばーどうぇぽん

グライドブレードがかなり凄いです。

音が。


ずっと重量級二足防御特化な感じでやってますが、軽二足もやってみたいですね。

残りのオーバードウェポン集めをしてますがゾディアック出現条件が厳しそうだなぁ・・・

| オンラインゲーム | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
アーマードコア好┘鵐屮譽犂粟

エンブレムを作ってたはずが気づいたら痛ACになってました。

どうしてこうなった・・・

痛AC

レイヤーはやはり128では足らず、
後半はかなりやっつけな仕事なので帽子やゴーグルの出来がかなり酷いです。

レイヤー足りない

遠目に見れば何とかそれっぽく見えるかなぁって感じです。
レイヤーの節約方法がプロと一般人の差なんでしょうね・・・

そのうちデカールを駆使して完全版痛ACにします。


| オンラインゲーム | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
アーマードコア垢呂犬瓩泙靴
広告潰し。

アーマードコア垢鬚茲Δ笋始めました。
今までの同シリーズから大幅に操作性が変わり、かなり操作が複雑になってます。
思い通りに動かすにはもう少し時間が掛かりそうです。

AX Chronicleというチーム作ってやってます。
試作型オーバルギア

エンブレム職人凄いですね。
自作エンブレム作るつもりですが真似出来るとは思えない・・・

配信は要望があればすると思います。

| オンラインゲーム | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラグナロクオンライン ギルドマスターズサービス開始
広告潰し・・・
最近ブラウザゲームに手を出してみました。

ラグナロクオンライン ギルドマスターズというものですが、
ROの世界観をそのまま引き継いだ建国シミュレーションです。
無料でプレイ出来るのとゲームをインストールする必要がないので何処でも出来、
スマートフォンからでも操作出来るのでちょっとした暇つぶし等に重宝しています。
同じROを題材にしたPSPのラグヒカだかってゲームよりは面白いと思います。

Age of Empiresを物凄く簡略化したようなシステムで自分の国(ギルド)に建物を建てて発展させつつ、
敵対している国(ROに存在する三国)と領地の取り合いをして最終的に世界の中心にあるダンジョンを最初にクリアした国の勝利となるようです。

ゲーム画面

アルナベルツで教皇様を守るために後衛にメインキャンプ張ってます。
AX Chronicleというキャンプで教皇親衛隊同盟作りました。
もう少し戦力が整ったら前線にキャンプ作ってみるかもしれません。

あまり時間を縛られるゲームでもないので興味がある方はちょっとやってみるのも良いかも。

※現在接続人数制限により新規募集をしてないようですが、
そろそろ解禁されると思います。

| オンラインゲーム | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
Ragnarok Online 2 Close β レポート
何となくRO2のCβに応募してしたら当選してしまったので、
お約束通り体験レポートを書かせて頂きます。
(Oβも始まってしまった上にあまりプレイする時間が取れませんでしたが)

前評判を聞いた限りですと、怖いとか、キモイとか、グロテスク等、大よそキャラクターの可愛さが売りのラグナロクの続編とは思えないような酷評が聞こえてきました。

流石にアンチ発言かなとかちょっと言い過ぎじゃないかなと。





思っていた時期が自分にもありました。





(※グロ注意↓)
続きを読む >>

| オンラインゲーム | 03:05 | comments(9) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |


SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
TV
PET
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE