(タイトルが表示されてない場合は ここをクリック)




| - | | - | - |
祝・サモンナイト4発売
4日くらい遅れてますがサモンナイト4でましたね。
色んな意味でおめでとうございます。自分。

今回はパートナーのCVに田村ゆかりさんが出ると聞いて意気揚々と買ってきました。
よーし、ゆかりんにパパって呼ばれちゃうぞ、はははー。とか内心思っていたりいなかったりしたのですが。

※CV:田村ゆかりではありません。


何も考えずに竜の女の子を選択。



あれ・・・

田村ゆかりって、

こういう声だったっけ・・・

ってよく調べてみたら・・・



※CV:田村ゆかりです。






雄かよ!!






・・・あ、

そうだ。

テイルズオブデスティニーをやろう。


ということで4日遅れくらいのPS2テイルズオブデスティニーのブロードキャスト配信始めました(当然HARD)。
久遠さんの華麗な死にっぷりを見たい方はメッセの名前の横に書いてあるURLをWindowsMediaPlayerのファイル→URLを開くから開いてください。

主に1時前後とか短い時間しかやってませんが、メッセの横にURLが書いてない時はプレイしていませんのでご注意ください。


※ネットワークエラーになる場合はルーターの設定またはメディアプレーヤーの設定がされてない場合が多いです。
メディアプレーヤーのオプションのセキュリティかネットワーク辺りの設定を見直してください。

| オフラインゲーム | 00:21 | comments(20) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |


SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
TV
PET
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE