(タイトルが表示されてない場合は ここをクリック)




| - | | - | - |
新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

年が明けると何がめでたいのか数十年生きてきて未だに不明確ですがとりあえず明けました。
昨年は地アナが停止したりauの800MHzが停波したりミサイル撃つぞ詐欺や滅びる詐欺が横行し、混沌の1年だったと記憶しております。

そろそろこのサイトの存在理由が問われてもおかしくない状況になって来ましたが、色んな事に手を出し過ぎたせいで正直どれも中途半端感がぱない状況であり方向性もブレまくっております。
今後も多芸を売りに広く浅く細々と活動していきたいと思っている所存です。

現在メインで活動(予定)中の内容は以下の通りとなります。
・ラグナロクオンライン
・ファンタシースターオンライン2
・パンヤ
・スティールクロニクルBe
・ブレイブルークロノファンタズマ
・MUGEN
・拡散性ミリオンアーサー
・その他コンシューマーゲーム

各方面でお世話になっている方々は今後もよろしくお願いいたします。

またこれらに興味がある方で自分と交流を試みたいという方はLiveMessenger等で連絡を頂ければ嬉しいです。

そんな感じで今年1年もよろしくお願いいたします。


久遠


| その他 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
LINKページ復帰
こんな狭い間隔での更新なんて生まれて初めてなんです・・・

だから何?って聞かれても困りますがLINKページのリメイク作業が完了致しました。
ついでに今は亡き理想推進機関AXと相互頂いて頂いた方々のリンク状況を調べさせて頂きました。
こちらへのリンクが継続されていた所は引き続き相互ということで掲載させて頂き、
メールまたは掲示板でご連絡させて頂いてます。
一部の方は残念ながらメールアドレスが不明だった為ご連絡出来ませんでしたがご了承ください。


代理公開に関してですがご連絡が取れない方も居る為現在保留にしてあります。
もしまた代理公開して欲しいという場合は再度ご連絡頂ければ公開する予定です。




WiiとDSLようやく買えたけどその前にサモンナイト4クリアしなきゃ・・・

| その他 | 22:39 | comments(7) | trackbacks(0) |
祝・公開開始
ということでniftyとの契約が切れるのでサイト移転いたしました。

しかし、まだ完全に移転してませんので各コンテンツは未実装です。
というかCSSのfilterがサーバー上だと上手く動かなかったので中途半端な状態のまましぶしぶ公開することにしました。
ブラウザによっては左メニューが見づらいかも知れませんが我慢するか心の眼で見てください。
blogしか表示されて無い場合は右メニューから一度AX Chronicleをクリックすると幸せになれるかもしれません。

移転予定コンテンツはMUGENとRO関係とリンク以外未定です。
これも移動してとか新しいコンテンツがいいとか希望があればコメントにでも書いてください。
MUGENキャラの代理公開については連絡の取れない人も居るので一度白紙に戻そうと思います。
何が何でも久遠さんとこで公開して欲しいって方はもう一度連絡ください。


さてBlogPetに惹かれてBlogシステムを採用してしまいましたが正直日記とか書く気はあんまりありません。
そこでblogの定義についてちょっと調べてみました・・・

(1)オンライン日記または頻繁に更新される個人ウェブページ

OK理解した。
ならばここはBlogではないと最初に公言しておきましょう。

| その他 | 16:13 | comments(12) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |


SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TV
PET
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE