(タイトルが表示されてない場合は ここをクリック)




| - | | - | - |
マイルームを手に入れました

PSO2プレイ日記です。

サブクラスやらベリーハード開放で順調にアップデートが続いてるようです。
ようやくベリーハードに参加できるようになったので楽しんでます。

そんな中、マイルームチケットを手に入れたのでマイルームをいじってみました。
色んな楽しみ方があるのは良いですよね。

ゴシックっぽいの

和風っぽいの

結構自由度が高くて面白いです。
ちょっと弄るだけのつもりが何だかんだで結局家具に100kメセタくらいはつぎ込んでしまいました。
後は和風のテーマとか出てくれればもう少しそれっぽくなりますかね。

開放してるので見かけたら勝手に利用して貰って構いません。

要らない家具とか置いてってくれると跳ねて喜びます。


| ファンタシースターオンライン2 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファンタシースターオンライン2はじめました

広告消すためにたまには何か書くよ!

ちょっと前からやってたんですがROも特にやることが無いのでPSO2細々と再開しました。

ようやくハード解禁しましたが30までまだ長い・・・
ファイアーアームズが欲しいなぁ。

野良ダーク・ラグネ

今のとこ課金しなくても何の問題も無いので課金しなくても十分遊べると思います。
サーバー3(ソーン)で活動中です。
興味がある方は何らかの方法でご連絡下さい。

動くかどうか不安な方は公式サイトのキャラクタークリエイト体験版がベンチマークを兼ねているので試してみると良いと思います。


| ファンタシースターオンライン2 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |


SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
TV
PET
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE