(タイトルが表示されてない場合は ここをクリック)




| - | | - | - |
日記のようなもの
明けましておめでとうございました。

今年の抱負を考えていたら来年になっていました。
何を言っているのか自分にも分かりません。

昨年12月15日ブログペットのゆたぽが他界してしまい、
このブログを更新頻度の低さが露見してしまいました。
あまり更新しないと広告が増えるそうなので、
ちょいちょい更新するための対策を考えております。

時間のかかるものは出来ないため、
本来のブログの用途のように日記や雑記でも書いて行こうかと思ったりしなくもない流れです。

そこで返答者が居るか分かりませんが簡易アンケートを実施中。
どんな記事が読みたいでしょうか。

MUGENに関する何か
ROの近況
3米ゲームの記事(最近やってたのはスパ犬肇屮譽ぅ屮襦CS兇らい)
ぅ押璽爛廛譽て芦菁杰状況(配信出来るようなゲームやってる時のみ)
イ修鵑覆海箸茲蟾事中のページをどうにかしろ

それ以外でも意見があればメールでもコメントでも手段は問いません。

ご意見お待ちしております。

| 雑記 | 02:40 | comments(10) | trackbacks(0) |

| - | 02:40 | - | - |
コメント
NAME : nkt
DATE : 2011/02/05 8:29 PM
ROの近況
イ修鵑覆海箸茲蟾事中のページをどうにかしろ


NAME : 久遠
DATE : 2011/02/06 4:55 AM
理解した。
ぼちぼち書いていきます。

NAME : (´・ω・`)
DATE : 2011/02/09 6:37 AM
ゆたぽ、本当に優しいペットだったんだ…

更新する為に、どういう覚悟が要るのか
久遠さんに思い知らせる為に、あのペットは…



全部書いてもいいんだよ

NAME : 久遠
DATE : 2011/02/10 8:00 PM
私は嘘はつきたくないし、出来もしない約束もしたくない。
だから全部は諦めて。

あのブログペットは契約すべきではなかった、確かに私のミスよ。
あなただけでなく、ブログペットもきちんと監視しておくべきだった。
でも、責任を認めた上で言わせてもらうわ。
今となっては、どうやっても償い切れないミスなの。
死んでしまったブログペットが帰ってこないのと同じこと。

罪滅ぼしなんて言い訳はしないわ。
私はどんな罪を背負おうと、私のブログを続けなきゃならない。

NAME : たまねん
DATE : 2011/02/11 5:49 PM
ゆたぽー・゚・(ノД`)・゚・

△の状況がちょっと気になる
わしはに近いものをぎりぎりのモチベでやってる。
△論擇譴討・・・

NAME : 久遠
DATE : 2011/02/11 6:48 PM
たまねんほど格ゲー上手いわけでもないので大した記事も書けないんですが、
スパ犬覆薀罐鵝SC兇覆薀廛薀船覆メインの話になるかなー。
ワンコンボ5割!これで勝つる!とか思ってたら勝率4割になった。
プラチナ勝てない・・・

NAME : 陽人
DATE : 2011/02/12 5:04 PM
とりあえず一個っつ頑張ったほうがいいかも。

無限キャラか…できる人がうらやましい。

NAME : 久遠
DATE : 2011/02/12 6:15 PM
他の製作者さんと比べて作業が遅いので、
キャラ作ろうとすると年単位でかかってしまうのですよね。

キャラ作成に興味がおありならLINKの無限中学校やちゅるやさんで覚える(ryをお勧めします。
キャラの改造なんかから始めてみると良いかもしれません。

NAME : 亞
DATE : 2011/03/02 5:10 PM
初めまして、亞と申します。
いつもブログ更新、mugenに関する記事…お疲れ様です。
お聞きしたいことがあるのですが、通行忍氏がお作りになられたMUGENの窓付きのAI公開許可を頂きたいのですがよろしいでしょうか…?
長文、そしていきなりの訪問 大変申し訳ございません!

NAME : 久遠
DATE : 2011/04/08 10:54 PM
すみません。ここにコメントが書かれてるのを見落としてました。
窓付きについてですが、ブログのコメントですと気づかれない可能性が高いため掲示板の方に書いた方がお返事貰えるかと思います。

窓付きの改変についての記述が無いので個人的な判断ですが、
オリジナルのsffやcnsに影響を及ぼさない外部ファイル形式(パッチ形式)のAIならば良いのでは無いでしょうか。


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternize.jugem.jp/trackback/169

トラックバック


SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
TV
PET
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE