(タイトルが表示されてない場合は ここをクリック)




| - | | - | - |
ラグナロクオンラインサーバー統合に伴い

長らくIrisサーバーで理想推進機関AXとして活動してきたギルドですが、
サーバー統合に伴い、本日をもって解散させて頂きます。

約9年にもなる活動でしたが、思い返せばその間本当に色々な事があったと思います。
Gvギルドとして活動した時期や油ギルドの先駆けとして活動した時期、
数え切れないほどの出会いと別れを繰り返しここまで辿り着く事が出来ました。
願わくば解散後も皆様が新サーバーでご活躍出来きるよう、
見届けるのがギルドマスターとしての最後の努めだと思っております。

このギルドを通してご交流して頂いた皆様には大変感謝してます。
AX解散後も皆様に幸あらんことを祈っております。

終わりの始まりではなく始まりの終わりを迎えましょう。


ギルドマスター:久遠


と啖呵を切りましたが、新サーバーOlrun統合後の活動は正直何も考えてません。
これを機に他ギルドに移るも良し、
今まで通りまったりギルドを継続も良し、
新たなメンバーを加えて何か活動をするかは新ギルドマスターの気分次第です。

新設ギルド(名称未定)に加入したい方はお手数ですが名前が変わってるであろう、
新ギルドマスターを探し出してください。


| ラグナロクオンライン | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 17:00 | - | - |
コメント
NAME : あーだん
DATE : 2012/04/23 10:58 PM
そーすいおつです(´・ω・`)
新さーばーでもよろしくね!

NAME : 久遠
DATE : 2012/04/30 3:45 AM
結局名前変更が5/19に延期でしばらくは_Irで過ごす事になりました。
特に大きな動きもないようなのでしばらくはまったり継続していくつもりです。


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternize.jugem.jp/trackback/179

トラックバック


SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
TV
PET
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE