(タイトルが表示されてない場合は ここをクリック)




| - | | - | - |
マイルームを手に入れました

PSO2プレイ日記です。

サブクラスやらベリーハード開放で順調にアップデートが続いてるようです。
ようやくベリーハードに参加できるようになったので楽しんでます。

そんな中、マイルームチケットを手に入れたのでマイルームをいじってみました。
色んな楽しみ方があるのは良いですよね。

ゴシックっぽいの

和風っぽいの

結構自由度が高くて面白いです。
ちょっと弄るだけのつもりが何だかんだで結局家具に100kメセタくらいはつぎ込んでしまいました。
後は和風のテーマとか出てくれればもう少しそれっぽくなりますかね。

開放してるので見かけたら勝手に利用して貰って構いません。

要らない家具とか置いてってくれると跳ねて喜びます。


| ファンタシースターオンライン2 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 00:10 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternize.jugem.jp/trackback/181

トラックバック


SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
TV
PET
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE