(タイトルが表示されてない場合は ここをクリック)




| - | | - | - |
艦これ始めました。
生存報告です。

色んなゲームに手を出し過ぎな気もしますが、
最近やたら色んな所からプッシュされるので遅ればせながら艦これ始めました。

ぜかまし

ハマる要素があるのかな?と最初は思いましたがプレイしてみると意外と面白かったです。
難易度も適度に高くやりごたえがありますがちょっと運に左右されすぎな感じもします。
お気に入りの艦娘が手に入るかどうかでモチベーションが変わることでしょう。

大湊警護府サーバーでやってます。
今のところ知り合いや友達と同じサーバーでプレイするメリットはありませんが今後のアップデートで何かありそうです。

無料ゲームに興味がある方は少し試してみるのも良いのではないでしょうか。

| 艦これ | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 02:37 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternize.jugem.jp/trackback/184

トラックバック


SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TV
PET
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE