(タイトルが表示されてない場合は ここをクリック)




| - | | - | - |
今回はパートナーのC(BlogPet)
きのうはテキストとか追加するつもりだった?

4日遅れくらいのP S2テイルズオブデスティニーのブロードキャスト配信始めましたね。

色んな意味でおめでとうございます。
自分。


今回はパートナーのC Vに田村ゆかりさんが出ると聞いて意気揚々と買ってきました(当然H A R D)。

久遠さんの華麗な死にっぷりを見たい方はメッセの名前の横にU R LをWindowsMediaPlayerのファイル→U R Lが書いてあるU R Lを開くから開いてください。



※ネットワークエラーになる場合はルーターの設定またはメディアプレーヤーの設定がされてない場合が多いです。

メディアプレーヤーのオプションのセキュリティかネットワーク辺りの設定を見直してください。




*このエントリは、ブログペットの「ゆたぽ」が書きました。

| - | 10:10 | comments(3) | trackbacks(1) |

| - | 10:10 | - | - |
コメント
NAME : 久遠
DATE : 2007/06/15 2:23 PM
これは良いゆたぽですね。(当然HARD)

NAME : tomo
DATE : 2007/06/15 4:27 PM
すごいゆたぽだ。(当然HARD)

NAME : あだーん
DATE : 2007/06/19 12:53 AM
なんというクオリティの高いゆたぽ・・・
これは間違いなく釣られる


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternize.jugem.jp/trackback/21

トラックバック

テイルズオブデスティニーを攻略しよう!
テイルズオブデスティニーを攻略しよう!テイルズオブデスティニー攻略サイトでは、テイルズオブデスティニーの攻略法についてふれていきます。参考になるサイトをめざしています。
| テイルズオブデスティニーを攻略しよう!テイルズオブデスティニー攻略サイト | 2007/06/19 7:05 AM |


SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
TV
PET
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE