(タイトルが表示されてない場合は ここをクリック)




| - | | - | - |
ラグナロクイベント情報
そろそろギルド資金が貯まっているのでイベントを決起しようと思います。
対人イベントって少ないなぁということで、
第一回戦から3年・・・
第二回PvP大会を開きたいと思います。
日時は7月29日(日曜)の14時から簡易説明→PT編成→作戦会議。
15時には戦闘開始予定です。
集合場所はゲフェン噴水左下通称肉屋裏です。
溜まり場

賞金総額は15M以上
今回のイベントはギルド内部だけではなく外部の方も参加歓迎致します。

なお参加者が居ない場合は総帥が不戦勝となり賞金は総帥の独り占めです。

日頃の鬱憤を晴らすも良し、下克上を狙うも良し、憎い総帥を倒す為に、
是非お知り合い、お友達をお誘いの上ご参加お待ちしております。

ルールや詳細が知りたい方とエントリーを希望される方は↓のRead moreを、
ルールなど無用、でもエントリーするぜ!という方は↓のRead moreを、
せっかくだから!という方は↓のRead moreを、
まるで興味が無いという方は↓のRead moreをクリックしてください。
俺・・・この戦いが終わったら・・・お前に・・・

いや、何でもないんだ・・・



★第二回PvP大会公式ルール★

※1つでもルール違反が露見した場合は即座にそのチームは失格になります。
また、小まめに更新される可能性があるので追加箇所は赤で記述します。


・1つ、参加キャラクターはAX所属でなくても構わない
 (赤の他人でも登録さえしてくれればOK)
・1つ、自PT以外は全て敵のサバイバルチーム戦である
・1つ、制限時間20分の1本勝負である
 (20分以内に決着が付かなければ残っているPTメンバーの多いPTが優勝)
・1つ、PvPゾーンに足を踏み入れた瞬間から戦いは始まっている
 (合流前に各個撃破や単独行動も作戦のうち)
・1つ、勝負は常に1度きり、死亡したキャラクターは例外を除き復帰不可能
 (※後術するPTリーダがイグドラシルの葉所持の場合は復帰可能)
・1つ、イベントに関係の無いプレイヤーへこちらからの攻撃は禁止
 (※但し、相手から手を出してきた場合は応戦するのが礼儀である)
・1つ、使用禁止アイテムは以下の通り

 ■各種SP回復アイテム(青ポーション、ローヤルゼリー、レモン、餅等)
 ■マステラの実(回復効率が酷い為)
 ■イグドラシルの種、イグドラシルの実(※PTリーダは1度だけ使用可)
 ■イグドラシルの葉(※PTリーダは2回だけ使用可)
 ■血のついた木の枝、古木の枝(※PTリーダは10回まで使用可)
 ■料理アイテム(アイテム課金で差が出る為)
 ■課金アイテム(レンタル装備、課金スクロール含む)

・1つ、例外としてPTリーダのみ以下のアイテムを配布した個数のみ使用できる
 (PTリーダは以下の3つから1つを選択すること)

 □イグドラシルの実1個(1人で戦局が変えられる自信のある方にお勧め!)
 □イグドラシルの葉2個(高いDEXをお持ちなら一気に戦局を変えられるかも!?)
 □古木の枝10個(使い方は貴方次第、戦場を混乱させたいならこれ)

・1つ、以下のスキルは如何なる場合も使用禁止である

 ●阿修羅覇王拳、アイスウォール、リザレクション、レディムプティオ、
 ●エンチャントデッドリーポイズン、アシッドデモンストレーション
 ●S.B.R.44、バイオエクスプロージョン、メンタルチェンジ

・1つ、装備はレンタル装備以外何を使っても構わない
 (装備の貸し借りもOK、但し自己責任で行うこと)
・1つ、スポーツマンの精神で、勝っても負けても暴言を吐かない

以上健闘を祈る


--- 補足 ---
・死亡以外の戦線離脱(鯖キャン等)は1度だけ復帰を認めます。
・相手PTを見つけたら必ず戦闘を行う事、但し戦略撤退はありです。
・自PTが全滅した場合はPTリーダーが速やかにギルドチャットで伝えましょう。
・各PTに白ポーション100個づつ配布します。(足りない分は自腹で補ってください)


参加受付期間:7月21日0時0分〜7月27日23時59分


参加希望の方はCommentに以下のテンプレートで返信、
又は上記溜まり場参加者募集チャットに書き込みお願いします。

(参加者募集チャットは常に出てるわけではありません。)

PTリーダは7月28日(土曜日)の12時には決定しここに書きます。
選ばれた方は同日20時前後にPT構成を決める会議を行うので、
可能な限り空けておいてください。
(会議に出れなかったリーダのPTは自動で決まります。)
各PTメンバー構成は7月29日0時にはここに書きます。


参加者用エントリーテンプレート
名前:(キャラ名でなくても分かる名前ならOK)
職業:(参加する職業、PT決定後は事前申告で1度だけ職業変更可能)
LV:(参加キャラのBaseLV、職業変更の場合は申告LV以下のキャラのみ)
PTリーダの希望:(PTリーダになりたいかなりたくないかを記入)
自己アピール:(この小さなスペースで己を表現せよ)


以上、疑問、質問、ルール変更要請何でもお答えします。
奮ってご参加下さい。

| ラグナロクオンライン | 00:00 | comments(12) | trackbacks(1) |

| - | 00:00 | - | - |
コメント
NAME : 記入例
DATE : 2007/07/21 12:09 AM
名前:久遠
職業:ハイウィザード
LV:95
PTリーダの希望:する
自己アピール:前回の屈辱を返上する為3年間寝ないで特訓してきました。
優勝できなかったら裸で土下座するくらいの気持ちでがんばります。

NAME : 鳳さん(ちー)
DATE : 2007/07/21 1:22 AM
〔樵
風倉 瑞音
⊃Χ
プロフェッサー
LV
77・40
PTリーダ
素質無いので勘弁です(ノ-`゚)
ゼ己アピール
ステータスはD90のV70くらい。
スキルはチェンジ・変換・蜘蛛・霧など。
LPとかソウルバーンはナイデスヨorz
ていうか下手なので一番先に死にます。
ええ、死にますとも!(ぇー
良ければ使ってやってください・・・。


NAME : tomo
DATE : 2007/07/21 1:35 AM
〔樵
エオル
⊃Χ
アサシンクロス
LV
99・70
PTリーダ
もしかしたら参加できないかもしれないのでリーダーはちょっと(´・ω・`)
ゼ己アピール
まだ当日のことはわかりませんが参加できない可能性もあるのではっきりしなくて申し訳ないヾノ´ω`)

まあ性能的にはただのクリアサなのであんまり期待しない方向で・・

NAME : りこる
DATE : 2007/07/21 1:46 AM
名前:リコル

職業:HiPri

レベル:92/5?

PTリーダー:他の人がやればいいと思うよ

自己アピール:ちー倒すちー倒すちー倒すちー倒すちー倒す

NAME : Nagisa-R
DATE : 2007/07/21 3:43 PM
参加表明ではないけど。(つか、無理)
消したMEハイプリがあったとしても、対人では軟弱だし。
(うちの作ったキャラで対人性はなかったし)
傍観で沸いてくるかな・・・・

NAME : アーダン
DATE : 2007/07/23 3:26 AM
名前:アーダン

職業:肉のカーテン

レベル:91/58

PTリーダー:カーテンだしむりだよ

自己アピール:錐SBrだけはかんべんな

NAME : s
DATE : 2007/07/24 3:52 AM
名前:Selisu.
職業:チャンピオン
LV:99
PTリーダの希望:しない
自己アピール:阿修羅のないちゃんぷはどうみてもおいしいですよね。

NAME : tama
DATE : 2007/07/25 2:58 AM
名前:Diggy

職業:運送屋

LV:86

PTリーダー:運送屋だし無理だよ。

自己アピール:CTもメルトもないどうしようもないWS

NAME : 輝船
DATE : 2007/07/25 4:21 PM
名前:onEDGE
職業:騎士
LV:98
PTリーダの希望:PvPやったことナイんで…
自己アピール:昔はえくぼがカワイイって言われてました

…リーダーが久遠さんしかいない(笑)。

NAME : hurau
DATE : 2007/07/26 7:49 PM
名前   hurau
職業   アサシンぽい
Lv    92かなぁ〜
PvPリーダー 無理だよ;−;
自己PR  ちーに負けない!!
     蝶よわいアサシンなのでお手柔らかに スタンはあ      まり効かない気がするよ?

NAME : かむろ
DATE : 2007/07/27 7:53 PM
名前:かむろ
職業:鷹
LV:98
PTリーダの希望:やめときます♪
自己アピール:トラバサミ使ってもいいですか…?

NAME : 風代
DATE : 2007/07/27 11:25 PM
名前:風代 凍華
職業:騎士
LV:89
PTリーダの希望:経験無いから・・・
自己アピール:AXじゃぁないんだけどね 横から参加
       あれなら見学t(ry


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternize.jugem.jp/trackback/24

トラックバック

ラグナロク2
ラグナロク2 情報!!
| ラグナロク2 | 2007/08/01 2:20 AM |


SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TV
PET
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE