(タイトルが表示されてない場合は ここをクリック)




| - | | - | - |
ファンタシースターオンライン2はじめました

広告消すためにたまには何か書くよ!

ちょっと前からやってたんですがROも特にやることが無いのでPSO2細々と再開しました。

ようやくハード解禁しましたが30までまだ長い・・・
ファイアーアームズが欲しいなぁ。

野良ダーク・ラグネ

今のとこ課金しなくても何の問題も無いので課金しなくても十分遊べると思います。
サーバー3(ソーン)で活動中です。
興味がある方は何らかの方法でご連絡下さい。

動くかどうか不安な方は公式サイトのキャラクタークリエイト体験版がベンチマークを兼ねているので試してみると良いと思います。


| ファンタシースターオンライン2 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラグナロクオンラインサーバー統合に伴い

長らくIrisサーバーで理想推進機関AXとして活動してきたギルドですが、
サーバー統合に伴い、本日をもって解散させて頂きます。

約9年にもなる活動でしたが、思い返せばその間本当に色々な事があったと思います。
Gvギルドとして活動した時期や油ギルドの先駆けとして活動した時期、
数え切れないほどの出会いと別れを繰り返しここまで辿り着く事が出来ました。
願わくば解散後も皆様が新サーバーでご活躍出来きるよう、
見届けるのがギルドマスターとしての最後の努めだと思っております。

このギルドを通してご交流して頂いた皆様には大変感謝してます。
AX解散後も皆様に幸あらんことを祈っております。

終わりの始まりではなく始まりの終わりを迎えましょう。


ギルドマスター:久遠

続きを読む >>

| ラグナロクオンライン | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ稼動

通称P4Uが稼動しました(してました)。

実はP4どころかP3も未プレイですが、
せっかくなので少しプレイしてきました。

ブレイブルーよりちょっとテンポが速め、
速度について行ける人は楽しいかもしれません。

キャラ名だけ知ってたアイギスを使ってみました。
結構テクニカルなキャラで慣れるまでほとんど勝てませんでした。

オルギアモードでどれだけ攻められるかが重要です。
オルギアゲージを使い切るとオーバーヒートするので小まめにモードチェンジして回復しましょう。
ガトリング系の技は弾速も早く使い勝手が良いものが多いですが、
弾数が決まっており試合中はどうやっても回復出来ないので配分を考えましょう。

■コンボレシピ
・通常モード時(オルギアゲージなし)
A→A→A(jc)→JB→A→B(jc)→JB(jc)→JB→JC

・通常モード時(オルギアゲージあり)
A→A→Bモードチェンジ→JC→Dメギドファイア・改→B(jc)→JB→JC→SBメギドファイア・改→七式・ラジカルキャノン

・オルギアモード時
ダッシュJB→JA→A→B→2A+B→ダッシュJB→JA→A→B(jc)→JB→JA(jc)→JB→JA→Dメギドファイア・改→ダッシュJB→B+D

3/8夜少し修正しました。

ゲージが余ってる場合はBが入る所からB→C→女神の大盾→天軍の神槍とかもありです。
通常モード時でもオルギアゲージがあるならA→B→2AB→Bモードチェンジ空中ダッシュJBで置き攻めが出来るので無敵技が相手になければかなり有効かと思ったら逆ギレアクションの的ですね。
オルギアモード時はガードされても崩しが豊富なのでガン攻めしていきましょう。


| 格闘ゲーム | 02:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
アーマードコア垢修慮
ようやくストーリーミッションが終わりオーバードウェポンの使用が解禁されました。

おーばーどうぇぽん

グライドブレードがかなり凄いです。

音が。


ずっと重量級二足防御特化な感じでやってますが、軽二足もやってみたいですね。

残りのオーバードウェポン集めをしてますがゾディアック出現条件が厳しそうだなぁ・・・

| オンラインゲーム | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
アーマードコア好┘鵐屮譽犂粟

エンブレムを作ってたはずが気づいたら痛ACになってました。

どうしてこうなった・・・

痛AC

レイヤーはやはり128では足らず、
後半はかなりやっつけな仕事なので帽子やゴーグルの出来がかなり酷いです。

レイヤー足りない

遠目に見れば何とかそれっぽく見えるかなぁって感じです。
レイヤーの節約方法がプロと一般人の差なんでしょうね・・・

そのうちデカールを駆使して完全版痛ACにします。


| オンラインゲーム | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/36PAGES | >>


SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TV
PET
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE